見出し画像

今日一日なんにもありませんでした。

何にもなかった。ただその一言に尽きる。
朝(昼)に起きて、バイトに赴き、心を殺して仕事に打ち込み、雨に打たれて帰宅する。今日沸き起こった感情は、眠い・怠い・雨うざいのネガティブ三銃士だけです。

こうやって毎日文章を書き始めるようになってからは、話のネタを探すために身の回りで起きた出来事に注意を払うようになりました。ただ、それでも今日は何もなかった。びっくりするくらい何もなかった。

まぁ、もともと身の回りで起きることに対してほとんど興味を示さない人間だったので、何事もなく一日が終わることには慣れてるんですけどね。そう考えたら、何もなかったことを意識するくらいには身の回りの出来事に注意を払えるようになったのだなと自分の成長を感じます。継続は力なりですね。

ということで今日は本当に話すことが何もないです。そんなことある??
じゃあ今日は諦めろよという声が聞こえてきそうですが、毎日書くことに意味があると勝手に思ってるので許してください!何でもしますから!(何でもするとは言ってない)。

木の神@ジャングル先生の次回作にご期待ください。明日こそは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?