見出し画像

パイレーツトレジャーハント個人戦


きのはるnoteですこんばんは!

6/22、23日に行われた
トレジャーハント個人戦。

その時撮った写真たちを載せます〜!
と思ったんだけど、
なんか思ったほどなかった😇


一馬さん


撮りましょー!て言ったら快く撮ってくれた。
全員と2ショット撮りたいと思ってたけど、
チームメイト以外で撮れたの一馬さんだけでした🤣

おもろくて好きです。
あと麻雀強い。

剛さん&下石さん


2人まとめて撮っていただきました📸

下石さん優勝おめでとうございます!!!
強すぎ。
2人ともMトーナメント、応援してます。


🥔リーダー&なこちゃんさん


解説として2日間呼んでいただけて感謝です。
仲林さんの隣で麻雀の勉強しながら楽しく対局を観れました。

なこさん、話をまわすのがとてもとても上手で勉強になりました。

(最初全然声出なくてごめんなさい。)

瑞原さん&河野さん


2戦目の解説だったボンバイエ🦍なおふたり。
☺️

瑞原さんとは23日の決勝で2人で解説席に😊
国士無双テンパイ興奮しました〜!
女子会みたいで楽しかったー!

🥔兄弟


ヘアメイクさんのおかげで髪型も同じなご兄弟。

2人の解説は電車移動中に聞いていて、
笑いこらえるの辛かったです。

笑い方のモノマネ似すぎなんだよな笑


控え室にいたメンツで!

戸石さん、惜しかった!お疲れ様でした。
国士無双見たかったな!

古本さん、これからも同じ団体の先輩としてお世話になると思います。よろしくお願いします。
😆

【突然の告知】

8/1にメークインと男爵芋チームで、
優勝祝いの生配信します。🍉
19時〜とかじゃないかなたぶん。

ちゃんと決まったらまたお知らせします!


優さん&古本さん


解説コンビ!
お疲れ様でした〜!
優さんは、夕刊フジ杯のコーチということで、
教わるのが楽しみです!
戦闘民族!、、、わたしもやれます⚔️


🥔兄弟


、、、これで終わりだったー!!!
2日連続ちゃんと兄弟は撮っておきました!



2日間とも可愛くしてもらったヘアメイクの写真も載せときます。


パイレーツ🏴‍☠️トレジャーハント、思い出たくさん!
ありがとうございました😊


2024年も半分終わります!

明日から7月!!
2024年後半、わたしは
獲らなきゃいけないもんがある!🥇
頑張りましょー。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?