⑦ シドニー大学院留学生活 音速で走る 181-210作品 (マガジンより全部見れます)

画像1 そうやって、いじくり倒してるから 昔は戦争になっちまったのだな とか考えるのであった。 鳴かぬなら こっちがもう鳴いて鳴いて奥歯ガタ(略) ほととぎす
画像2 最初、よっぱらった素人が エレベーター係の真似事してるのかとおもた。 んな事ない。 一回お客様と一緒に上に参ります してる時に乗り込んじゃって きまずいわぁもう。
画像3 なぜ世界中の中国人は いつも中国語なのですかわが父よ。 それは信念だわが息子。 通じると思えば通じるのだ。 という事を地球がうまれた時からやってるとオモイマス
画像4 あと小生のカメラには、ズームなんて軟弱なものはついておりません。
画像5 あ、なんか似たネタがかぶりますた。すません。いいのさー。 死ぬ前の記憶は鮮明にこびりつくものなのさー 薄々気づかれていますが、漫画の中国語は適当語です。
画像6 ダイアモンドを売りさばく商人なんだって。 死の商人にならなくてヨカタね。 彼岸で店出さずに済んだね。
画像7 それは死の指差しだ。 あ、大きな声では言えませんが、DSのやつです。 だいたいこんな内容でしたが・・・ちょっと忘れました・・・。
画像8 男界 男界 男界 男界
画像9 エヴァの英語版のマヤちゃんの吹き替えは 野太い女の声でした。 竹やりを持ってのりこもうか考えました。 漢字からひらがなへの変換て よくできてます。はい。
画像10 「とられないんですかー」 「とられるわけないじゃん」 負の質問に満ちている… スーちんのお家は、共同の洗濯もの干し場があるから おパンツ干し放題だそうだ。
画像11 後から知ったんですけど わざとイケメンキャッチ組を作って (黒スーツ 金髪 イケメン) で教会に勧誘するんですって。 そらーやられますわよー
画像12 うちの近所のゲートボールも おなじにおひがするお
画像13 ご無沙汰しております。 中、日、そして豪と飛び回っておりますた。 コメントのお返しがすごくたまっててすいません。本当にすいません。 日本では姉の子供が実家に帰ってきてました。 描きたいものがたまってるんですけど、 姪っ子のパワーにおされたので、3話ぐらいは姪っ子の漫画が続きます。 無職のデラおばさんより
画像14 トンネルに入るたびに ジャニーズ貸切したぐらいの祭り。 関係ないけど、ケアンズに行きました。 全 工 程 雨。 死を思えッ・・・!
画像15 だらだらと 出そうな不安を 飲みました とさ。 おねいちゃん、妹は がんばるでよー!! 明日からシドニーの話に戻り鱒。
画像16 最近はサッカーなんてものも流行ってますが 野球はホントに一回も見たことないです はい。 夜の墓場で運動会ばりにやってるんだとオモイマス。 たのしいな~
画像17 そうして お姫様は 女中に戻ったのでした・・ さらば姫ライフ・・。 追伸 空港よ 車のないレンタカー屋って 何屋なのだ
画像18 そうだ。オイラこんとき学んだんだ。 オーストラリア人を見たら適当と思え さぁ全員メモだ!トイレに貼っておくといいぞ!
画像19 やまない雨はないと 昔の偉い人が言ってたような 言ってないような 全然やまんかった これが修学旅行だったら、確実に部屋の写真しかない。 でも大人になったから 海をとったのさ。 大人ってすばらしい。
画像20 死ぬもんな・・・ 3ヶ月ぐらい前には、シュモクザメの大群が マロウブラにきました。親戚一同できました。 ちょっとした事があったので そのうち描きます。
画像21 うっかり学生証を2回もなくして そのたびにひどくなる、私のIDよ。 飲み会で一回は出しております。 目元が笑ってないよ自分 RTAに行くと寿命がほんの少し減る。
画像22 体重計、高い、オーストラリア。 文明を信じようぜ。 信じる努力をしようぜ 信じる努力から始めようぜ
画像23 海は 病気も 非行も 死体も もう全部 綺麗にしちゃうとこ☆ な訳ねーだろ!! って気がついたら遅かったんだって。 ちょっと遅かったねぇそれは。
画像24 和英ってイライラしませんか。 かゆい所に手が届かない。 そこじゃないんだ そっちでもないんだ でもないと困るんだ 別れる一歩手前みたいな関係・・・
画像25 家の近所で、いらなくなった特大ダディ人形に サンタの衣装を着せて、クリスマスだけ 飾ってる家がある。 そんなもん買うな。
画像26 でてこないってー そんな自信満々にー 出てこなかったけどー 「一応ダメだと思いますが、紛失届けだしますか?」 そんな紛失届け犬にでもくれてやれ 中国国際航空の関係者の皆様、もし身近な方が 変なシールのついた赤のバイオを使っていましたら その場で腹を殴って、パソコンごとずたぶくろに入れて、シドニーまで送ってください。 遠足は家に帰るまでが遠足だって、先生が言ってたね・・・ 戦いの中で、戦いを忘れていたよ・・・
画像27 地元のフツーの銀行窓口から Vシネレベルのタレコミ どこにあるんですかーそれー 全部抽象的過ぎです 横浜中華街でおk?
画像28 全然森に帰れてなかった
画像29 袋をあけたとたん 失神しそうになった ネタを有難う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像30 海外にいる日本人が漫画を読みたがっている → でもお目当てがなかった → なんでもいっか いくない(´∀`) 漫画大国日本ではそんな事は許されないのだよ。 あ、聞いてない?君聞いてないよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?