見出し画像

バッタ産まれました❤

注意⁡
🦗バッタがいます。⁡
⁡⁡
⁡我が家の小さいニュースなんですが⁡
⁡我が家には超長生きのオンブバッタ(名前 ばっちゃん)がおりまして⁡
⁡人間で言いますと100歳超えていると思うのですが、本日も元気に白菜むしゃむしゃ食べて、ウンチ飛ばしております。⁡
⁡⁡
⁡で、⁡
⁡⁡
⁡そんなばっちゃんが何時ぞやかに産んだ卵から、先週ベイビーバッタがわんさか産まれまして🦗⁡
⁡(ある日夜ご飯の支度をしていたら、目の前をミニミニバッタがぴょんぴょん飛んでいった驚きといったら……)⁡⁡
⁡⁡
そして……もうこの⁡ミニバッタちゃん達の愛らしさといったら~😆😆😆⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡今日もママバッタと一緒に白菜むしゃむしゃしてますが、私はもうメロメロです。⁡
⁡⁡
⁡15匹ぐらいいるけどね(笑)
⁡⁡



⁡#バッタ⁡
⁡#おんぶばった ⁡
⁡#おんぶバッタ ⁡
⁡#おんぶばったの子供

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?