見出し画像

2024.2.26〜3.3の日記

  • 2月26日(月)
    仕事だったけど、昨日参加したイベントの余韻に浸っていたので、心ここにあらず、、、という感じだった。
    コンサートと違って、知的好奇心を満たすような内容だったのも楽しかった。

  • 2月27日(火)
    意を決して歯医者に行った。
    行かなきゃとずっと思っていても、先延ばしにしすぎて行きにくくなることってあるよね…

  • 2月28日(水)
    仕事中に飲んでいるのはインスタントのカフェラテだけど、時々無性にフォームミルクのラテが欲しくなる。職場近くのローソンのカフェラテが結構好き。

  • 2月29日(木)
    金曜日は定時退社したいから、今日は残業して仕事を片付けた。

  • 3月1日(金)
    自分で決めたノー残業デーだけど、周りも定時で帰っていく人が多かった。
    久しぶりにファミレスで手帳タイム。周りは皆PC作業をしていて、アナログなのは私だけだったな…

  • 3月2日(土)
    日本酒飲み放題コースで愚痴を言い合いながら飲んだ。

  • 3月3日(日)
    SNSを見て雛祭りだということに気づいた。実家の7段飾りは、少し前に、お内裏様とお雛様以外、供養してもらった。一時期住んでいた狭い家にも飾られていたことをふと思い出した。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?