見出し画像

2024.2.5〜2.11の日記

  • 2月5日(月)
    市販の咳止めが効いてる感じがないので、病院へ。強めの咳止めを処方される。
    元々有休を取ってたので、タカシマヤのアムールデュショコラで爆買い。しばらくは日々のチョコレートを楽しみに生きようと思う。

  • 2月6日(火)
    めちゃくちゃ眠かった。仕事してても頭も手も動かない…

  • 2月7日(水)
    自分の中で、物事の解像度を上げる必要があると感じた。
    あと、毎日帰りに1人反省会してるな、、、と思った。反省会してる時、肩に力入ってるなって気付いた。だから毎日疲れるのかな。

  • 2月8日(木)
    転職してから通勤に1時間以上かかるので、帰宅時間から逆算して残業を切り上げるようになった。もう少しやるか、ここで帰って寝た方が明日の効率がいいか、とか考えている。

  • 2月9日(金)
    仕事が思ったより早く片付いたので早めに退社。気晴らしに一駅歩いた。

  • 2月10日(土)
    久しぶりに目覚ましをかけずに寝れる週末。
    起きたら、喉の違和感と頭痛と倦怠感で、寝てる間に乾燥したかな、片頭痛かな、寝過ぎたかな、と思った。
    夜になって、吐き気と悪寒と関節痛が加わって発熱。平熱+1℃くらいだったけど、全身症状が辛くて、ほとんど寝れなかった。

  • 2月11日(日・祝)
    頭痛が特に酷かったので市販の鎮痛剤で緩和させた。昨日から体調ほぼ変わらず、横になっていても眠れなかったけど、夜には少し楽になって、やっと寝ることができた。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?