見出し画像

2024.1.29〜2.4の日記

  • 1月29日(月)
    イベント翌日の仕事はしんどすぎるので、来年はちゃんと有休入れようと思った。
    イベントで声出しすぎたのか、声が掠れてた。

  • 1月30日(火)
    夜中に体調悪くなって急遽休み。1日中寝てたらなんとか回復した。

  • 1月31日(水)
    1月最終日。今月、めちゃくちゃ忙しかったけど、やっと日常に戻った気がする。
    体調回復したと思ったけど、咳が出るようになった…

  • 2月1日(木)
    朝が暖かくて湿度高めで過ごしやすい。
    いつもと同じ睡眠時間なのに、1日中すごく眠かった。

  • 2月2日(金)
    咳が酷くて、ご飯食べようとするだけでむせるのが辛い。

  • 2月3日(土)
    最高気温14℃で、昼間しか外出しなかったから、ウルトラライトダウンで出かけたらちょうど良かった。冬コートだったら暑かっただろうな。

  • 2月4日(日)
    SUPER EIGHTに改名。名前が微妙にダサいのがエイトらしいなと思うけど、名前が良いとか悪いとかじゃなくて、メンバーが悩んで考えて、自分たちの口で想いを伝えてくれたから、受け入れることができるんだと思う。
    美容院で髪を更に明るくした。
    松坂屋のショコラプロムナードで毎年恒例のGODIVAのソフトクリーム。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?