レヴュースタァライト1話を観た感想(観たことある人だけ読んでください)

第1話のみを観ている今の段階での気持ちを大切にしたいと思ったので書きます。秒で終わります。

※この1話は個人的に新鮮な気持ちで見て欲しいのでもしまだ観たことがない人はすぐにブラウザバックしてください!!

前半

全体的に、言いようのない気持ち悪さがあった。音楽の静かさや会話のテンポなどが、意図的に視聴者を置いていっているような感じがした。表面的には演劇専門の学校に通う女の子たちの物語という至って平和な様子なんだけれど、何か裏テーマというか、他の主軸となる内容がこのアニメにはあるのではないか?と感じられた。

後半

は?????

続きが楽しみでたまりません

終わりです。ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?