見出し画像

全く新しいタイプのコメダ詐欺にひっかかった

  • コメダ詐欺コメダ詐欺とごちゃごちゃうるせーインターネットの喧噪の中、皆様いかがお過ごしでしょうか。無職です。

  • 正確に言うと9割くらい無職ですね。正式に職を失うのは来月です。いま「しょく」を変換したら食になった。しょく、職、食、色を失う……こうるせーエッセーか。

  • コメダ詐欺という単語があんか嫌いである。要するに普通サイズかとおもったらクソデカご飯が出てくるやつなのだがそんな言うほど大きくはないし苦しいか?と思っているからだ。

  • いや「思っていた」

  • この間スマホ(ギャラクシー)の修理に都内まで出かけたのだがなかなか遠かった。有楽町まで行ったよ。即日修理でデータが消えないとなると都内にでるのが一番楽だった。

  • 無事修理が終わり。駅の近くで見たコメダのことを思い出した。

  • 行くか、コメダ。無性にシロノワールが食べたい。

限定シロノワール
  • 限定シロノワール発見。オレンジページとのコラボらしい。ソースもきれいだ。

  • 100円高いだけだしこれにしちゃお♪

  • とまあ当方デブこれにしたんですよ。

美味しそう
  • 来るじゃん。

  • ん……?

ぎっしりあんこ
  • あんこがぎっしり。

  • まさか

  • これ

フルあんこ

・やられた

  • あーあ

  • 100円で足していいカロリーの量じゃねえだろ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • バーカ!!!!!!!!!!!!

  • 全部にあんこ足すなんて思うわけないだろ加減知らねえのか!!!!!!!!

  • なあ!!!??????


ちっちゃいほう見て頼んでたので気づかなかった。
  • そうして私は爆裂の眠気を抱えながらなんとか帰るのであった。

  • 実際電車では気絶した。

  • コメダは注意書きぐらいつけてください。

  • 味は美味しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?