見出し画像

最推しバンドで、ライブ納め

憂鬱な月曜日。
だけど今日だけは特別な一日になりました。

私が尊敬してやまないロックバンド
UNISON SQUARE GARDENのライブに行ってきました。

今年最後のライブをユニゾンで納められて
本当に良かったです!

まだツアー期間中なのでネタバレは避けますが、
"生きろよ"
常にそう言われている様に感じるセットリストでした。

俺らはいつでもここで待ってるから!
辛いこともあるかもだけど大丈夫!
諦めなければ必ず報われる!
とか、そんな説教臭い意味を含んだ言葉ではない
力強い4文字。

正直、彼らのメッセージに100%応えられる自信はありませんが、
せめて、自分にだけら嘘をつかずに生きていこうと思います。


来年はもっと沢山ライブ行くぞ〜🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?