見出し画像

あるひのわたし

なんか、恵まれてるんだな、恵まれすぎだな、私。
ないものねだりなのかもしれないけれど、
私は思った以上に真面目で頭が堅いんだ

中途半端。そう、すべてが中途半端
怖がってるし、許されたがってるし、甘えてるし、いいところ見せたがってるし、
注意されたら、拘束されたら、逃げ出したくなる
そんな弱っちぃ人間。
全うに人生生きてたつもりだけど、波が沢山あるって思ってたけど、全然だった
全く持って、波なんかなかったんよね

ただのたくさんの演技。演技だらけ
その人の気持ちを勝手に想像して、その人になって演じて、言葉を放つ。

職人さんみたいに私は根気強くなくて、
環境によって辛い経験をしてきた人みたいに苦しんでなくて、頭がすごく良くてコンサルとか出来る人ではない
知ってる。

羨ましいんだ、全部が。上と思う人が。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?