見出し画像

ばいばい18歳。

こんにちは。石山 樹野(きの)です。

19歳になりました。いや、とうとうです。

変わりまくりの1年です。そんな1年を少しまとめてみました。



こんな感じで、小さく小さく私は生きてます。

舞台表現者を目指しながら、絵本読み聞かせしたり、子供たちと遊んだり、絵をかいたり、おじいちゃんおばあちゃんのお手伝いしたり、歌ったり、ごはん食べたり、たまに喧嘩したり、いっぱい教えてもらったり、本読んだり、皆で笑いあったり、感謝したり、感謝されたり、ちゅーしたり、真剣に悩んでうぐぐぐってなったり落ち込んだり相談したり。。。。。いっぱいおっぱい。

頭の中いっぱいだけど、焦っちゃうこともあるけど、ゆっくり一歩ずつ、歩もうと思います。石山樹野として

悩んだときに相談に乗ってくれたり、無知な私に気づかせてくれたり、
叱ってくれたり教えてくれたり、感謝してもしきれないぐらい大きな愛で包んでくれて、本当にありがとう。ありがとうございます。
これからも見守ってくれたら嬉しい、です

ほんまに、ありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?