自己紹介、のようなもの。

はじめまして。kino___です。
今年30歳、横浜生まれ横浜育ち。
夫と2人暮らし。

弟のおかげでサッカーと野球に詳しくなって、気がついたらベイスターズファンに。
同じくベイスターズファンの夫と、コロナ前はよくハマスタに行って応援していました。

日本酒、焼酎、ワイン…なんでも好きですが、とにかく弱いです。すぐに顔が赤くなります。結婚式に呼ばれると友だちにストップかけられます。

仕事はそのうち触れるかもしれませんが、今はまだ。

行き当たりばったり、イケイケゴーゴータイプのわたしと、人生計画ばっちりな夫。真逆な性格ですが、夫を見てると楽しいです。思考回路も真面目な夫は、なかなかに頑固ですが、わたしの能天気さと割るとちょうど良いと思っています。夫はどう思ってるんだろう。笑

そんな感じで、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?