ハズビンホテル一話感想

週末にハズビンホテルの一話を同居人と観た。
が、なんせ出張から久々に自宅に戻り、しかも日没を待たずに飲み始めてまあまあ酔いの回った時間帯だったものだから、恥ずかしながらおしゃべりの合間に適当に流し見してしまった面は否めない。

で、初回の感想としては「あーミュージカルを"なぜか突然歌い出すエンタメ"としてメタ的に表現してるのね」だった。正直。

ただキャラクター相関関係が大変よろしかったので、2回目をしっかり観たら、曲自体もキャッチーだしちゃんと世界観やチャーリーの野望をきっちり表現してるしで、すみませんでした…私の目が節穴でした…ってなってるのが今!!!!!

面白いぞハズビンホテル。たぶん私はハスクが好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?