芋出し画像

陰キャ🚺が䞀人でBADHOP解散ラむブ行った

アリヌナ垭なので前から数えお真ん䞭よりの䜍眮でした。
アリヌナ垭は玄17000円かかりたした。
AF1をこの日のために買ったので皎蟌み玄19000円で、合蚈36000円かかりたした。

前日にリバトヌク聞いおお、「チケットさばくのに時間はかかるから早めに行ったほうがいい」ず聞いたので時には䌚堎に着いおたした。
たくさん怖い人いた 。怖かった。黒い革・ダりン着おる人倚かったな。

黒のレザヌゞャケット着おおいか぀くおおしゃれな人倚かった。
でも舐められおはいけない
舐められちゃいけないので堂々ずしおストリヌト服にしないずいけないんですよ。こっちは䞀人なので。

最近買ったひっぷほっぷアむテムを身に着けお行きたした。
チェヌンネックレスもしお。
もうね、昔の自分じゃこんな栌奜考えられないよ。

この栌奜しおるず電車で居心地よくお、
痎挢されない・目の前に🚹立っおこない・🚹に近寄られないっおいうメリットあっお良い。もう最kohh。もう地味枅楚プチプラ服に戻れない。
地味枅楚プチプラ服着おた時は🚹にも🚺にも舐められたくっおたから集団の🚺に文句蚀われお絡たれたり、🚹が目の前立っおきたりずかいろいろあった。

それは眮いずいお、
埌楜園駅぀いたらホヌムにすでにダンキヌいたした。

䌚堎に15時前に぀いお、開堎16時たで埅぀のが倧倉だった。雚降っおたし。

集団人耇数人で来おる客倚くお、䞀人客少なかった。
集団で来おるダンキヌは、リヌダヌが䞀番前歩いおその埌ろを他のメンバヌが歩くっお感じで歩いおた。ドラマずかで孊生ダンキヌが校内歩くずきみたいな感じ。

BADHOPが黒い服装倚いからなのか、黒いアりタヌ着おるダンキヌ倚かった。
カラヌ服着おる人は割くらい。

開堎しお垭぀いたあず、ダンキヌ芳察しおたした。
アリヌナ垭はおしゃれな人倚い。みんなキメおきおる。めかしこんで来おる。

今日だけはちゃんずめかし蟌んで
い぀もの奎らず埅ち合わせ いぇ♪

ドレッドヘア・コヌンロりの人割いたよ。
女性も芋た。すごい。おしゃれ。いか぀い。

BADHOPのグッズ・Tシャツ着おきおるアリヌナ垭の人5割くらい

BADHOPの解散ラむブ


BADHOPの解散ラむブは誰も服装の悪口蚀わない。
すごくない
治安悪そうなのに。
アリヌナ垭だからかなぁ

BADHOPに合わせお黒い服で来る人倚かった。
黒い服じゃなくおもなんも蚀われない
でも、䞀人客少なかったけどね割くらいだった。

黒い服着おる耇数人で来おるうちの人は掟手色服着おるっおのはあったけど、黒い服耇数人でいる人が人を攻撃するのはなかった。
近くに「金髪の女を探す」ずか蚀っおた人客いお怖かったけど。


陰キャ🚺䞀人で行ったのに、隣の人黒服着おるカップルでした。
隣のカップル🚹は最初は「笑笑すいたせん」っお陜な感じで通っおたのに、次から「 すいたせん 」っお道通るようになっおたの䜕
私あなたたちよりカヌスト䜎いよ。
陜キャず友達になったら喜んじゃうレベルで䜎いよ。
ごめんね。気を䜿わせちゃっお。

で、カップル🚺「そんなに気を䜿わなくおいいですよ」っお蚀っおたの
優しい

隣の人たちその人たちでよかったかも。
ギラギラ流れたずきの歓声すごかった。

カップルの🚺の歌声すごかった。
歌詞わからなかったから垰ったらすぐ怜玢した。


じんどっぐっおいけめんなのになんで気持ちよく歌っおるずきっおすごい顔しお歌っおるんだろうね。
芋た目気にしお歌っおないずこ奜き。


けいじゅが出おきたずきの歓声すごかった。


ベンゞャゞヌずGkidが奜きなので出番が倚くおよかった。


でもカメラ向けおないずいけないいけないわけではないので腕が痛かったのず、スマホのカメラばかり芋おラむブに集䞭できなかった。


たずめ

初めお倧きな䌚堎のひっぷほっぷ芋に行ったから、客の芳察ばかりしおた。
ぞっずがどんな服装しおるのか、どんな「ちゃんずめかしこんだ」服装しおるのかずか。


あヌおもしろかった。
次はもっず若いラッパヌのラむブ行きたいな。




ばいばい








この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか