見出し画像

32w0d【入院39日目】

2020/08/22(土)

32週、妊娠9ヶ月!あーーやっとここまできた。切迫早産の妊婦さんは一旦ここを目標に頑張ってるんじゃないだろうか。ここまで無事にたどり着けて一安心。次は34週を目指そう。あともうひと踏ん張り頑張ろう。

○朝からNST。ベビーは珍しく途中で行方不明にならずにいてくれたので早々に終了。張りもなし。元気いっぱい胃のあたりを蹴り上げてくる。

○外来が空いてたようでいつもより2時間早く診察に呼ばれた。頸管は長いところで22ミリ。確かに長い。一時は8ミリまで縮んだもんな。てか頸管縮んだって何なんだろう。いつも同じ先生にみてもらってるんだけど。誤差の大きいものなのかね。

○ベビーは推定1809グラム。順調。今日も顔は見せてくれなかった。徹底して見せる気ないね。もう生まれるまで諦めます。

○職場の皆さんからの寄せ書きが届いた。うれしい。みんなに会いたいなー。

○食べたかったサクレコーラ味を密輸してもらった。シャリシャリガリガリ食べた。冷たいは正義だね。

○出てくるおやつのチョイスが本当に謎。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?