見出し画像

34w2d【入院55日目】

2020/09/07(月)

暴風警報で息子たちは休校。たしかにすごい風。

○久しぶりの経腹エコー。ベビー推定2467グラム。でかい。そのおかげかあと3日このままの薬の量で点滴続けて、そのあと減薬してみて大丈夫そうなら退院しようかと。う、う、うれしーー!36週まで待たずに退院できそう!頸管縮みませんように。

○この時点でベビーはこの大きさとなると、予定日近くまで居座ったら特大になってしまうな…。次男の二の舞では…それはちょっと怖い。

○帰ったらなにしよう。わくわく。嬉しい。

○密輸してもらったファミマのクリーム白玉がとても美味しかった。息子が半分食べたけど。シャバに出たらまた買おう。

○コメダに行った息子と夫から豆のお土産。私も行きたかったなーコメダ。

○退院できるかもと思うと顔のニヤニヤが止まらない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?