28w5d【入院16日目】

2020/07/30(木)
7月も終わるなと思ったけどまだ明日も7月だった。外から聞こえる蝉の声と、トイレに行くのに廊下に出たらむわっとした空気。それだけが夏の気配。

○リトドリンやマグセントに慣れて、手の震えや動悸はましになった。けどマグセント入れたときの口の中の熱さだけはなくならない。冷蔵庫ないから冷たいものも飲めずこれが地味に苦痛。サクレ食べたいなぁ。

○ラーメン食べたいなーと思っていたら昼食は素麺だった。違うけど、麺は嬉しい。

○毎日何もかわり映えしない。それでも時間は流れるし、私がいなくても家も職場もふつうにまわってる。むしろ戻るポジションがあるのか謎。

今日もなにもしてないけど夜になる。今日も一日ベビーを守った。よしよし。いいぞ自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?