見出し画像

33w6d【入院52日目】

2020/09/04(金)

一日の中でいちばん嬉しいのは夜。寝たら次の日になってるから。

○昨日左腕のいつもの血管に点滴刺しかえたんだけど痛い。右は全然どうもなかったのにな。どうしてしまったんだ左腕…。漏れてはないけど、伸ばすと地味に痛いし困ったな。耐えられなくはないんだけど。

○母に冷たいジュースを密輸してもらった。トロピカーナのマルチビタミン。はーーなんて美味しいんだろ。冷たい。ジューシー。冷たい。50日超ジュース飲んでなかったからな。体に染み渡るね。おまけにスフレプリン(ティラミス味)も密輸してくれた。あーシャバ味。おいしいねぇ。

○いよいよ明日で34週。切迫早産さんの目指す大きな節目なのでは。ここまできたらもうあとは野となれ山となれ。

○朝食の写真がなぜか反映されない。いつものロールサンドだった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?