見出し画像

【パーソナルトレーナーとしての活動開始】

⚠️2021年現在。募集は締め切りました。

2020年8月31日、NSCAによるパーソナルトレーナー認定資格試験に合格しました。

画像1

以前より、銀行員としてSNSでトレーニングの進捗を発信する僕に対して、沢山の人から、「パーソナルトレーニングをしてほしい」という声をいただいていました。

以前は、パーソナルトレーナーとしての活動をしたいと思う反面、「ただ好きでトレーニングして、自分で勉強しながら食事管理をして…というだけの自分でしたので、お断りさせて頂いておりました。

しかしこの度、銀行を退職し、本格的に勉強をし、資格を取得しました。また、いくつかのフィットネスジムからフリーでパーソナルトレーナーとして契約しないかとのご提案をいただきました。

画像2

(写真提供:株式会社アーバンフィット、ミレスフィットネス、僕の身体🙇‍♂️)

【パーソナル活動始動】
SNSで応援してくださる方、周囲の方々、ご提案いただいたフィットネスジムの方々に支えられ、この度、念願のパーソナル活動をスタートします‼️

一緒に、フィットネスを通して、今よりももっと充実した日を目指しませんか?

画像3

画像4

僕自身、身体を鍛えてから「雰囲気だいぶ変わったね」とたくさんの人から言われるようになりました✌️

【サービス内容】
・トレーニング指導
・ストレッチ指導
・食事アドバイス
・週に1冊以上本を読み、得た知識による多角的なアドバイス・カウンセリング(あなたのやる気に火をつけます🔥)

画像5

【先着5名の方限定】
一人一人にしっかりと向き合いたいという思いから、まずは5名限定とさせて頂きます。
【場所と日時】
・アーバンフィット24梅田店
(大阪市北区西天満4-15-18プラザ梅新2階)JR大阪より徒歩10分🚶‍♂️💨
・月曜日、火曜日、土曜日、日曜日
午前7時〜午後11時の間で相談にて決定。

画像6


【こんな方に】
「筋トレを始めたいが、何からしたらいいのか分からない」「ジムに行くのはハードルが高くて…」という方もまずは相談‼️
僕がフィットネスの魅力をお伝えしながら、優しく丁寧に、時に厳しくお教えします😁

一緒にトレーニングをして、今よりももっと充実した日々を過ごしましょう‼️

【申込方法】
⬇︎

twitterのDM
または、
Instagramのメッセージ
にて。

お申し込みお待ちしております😊✨


最後まで読んで頂きありがとうございます! サポートしてくれたら喜びます🙌