見出し画像

(2021年初企画!)皆んなでジム通い&筋トレの習慣をつけましょう‼️💪

LINEグループの対象者ついて(あらかじめご了承ください。)

この企画への参加者は「運動習慣のない方々が筋トレの効果を実感しながら、ジム通いの習慣をつけて欲しい」との思いから、参加対象レベルを【筋トレ未経験者〜筋トレ歴3年未満くらい】の方としています。コンテストに向けての減量や、上級向けトレーニングの紹介はしません。今ご参加頂ければ参加費は永久無料です🤗

本題

「聞いて、やる人100人に1人」
「さらに続ける人が100人に1人」
10,000人に1人だけが、行動し、継続し、成果を出せる。そう言われます。

ボディメイクを初めて2年…フィジークの大会で準優勝し、僕はこの生き残り競争に勝てた気がします☺️✨

画像6

画像1

画像2

今回作るLINEグループコミュニティは、その確率の壁を壊し、
皆んなが頑張っているから、自分も頑張れる
そんなコミュニティにしたいと思っています。

僕の気持ちはさておき、
本題のこのコミュニティについて説明させて頂きます。

受けられるメリットは以下の3つ
①食事やトレーニング方法がわかる。LINEのグループトークやノートで、僕がジムでのトレーニングのやり方&食事について特に大事だと思うポイントを共有。
モチベーションが上がる。メンバー同士で進捗などを報告し合い、モチベーションを高め合える。
(誰かが頑張っていると、自分も頑張れるもの❗️😊)
③不定期で行われるイベントに参加する事で遊び感覚で筋トレができる💪。第一弾は課題や目標をビンゴ形式でクリアしていく企画を考えました❗️
→より早くビンゴをクリアした方には景品も用意しています!

⚠️その他にも、BBQを開催したり、合同トレーニングをしたり、希望があればパーソナルトレーニング(有料)等も優先的に参加頂けるようにしたいと考えてます❗️

画像5

【皆さんにやっていただく事】
①まずはジムに入会し、トレーニングを始めましょう‼️(何からしたらいいか分からない人も僕が初心者へお勧めのメニューを組みます💪)

②僕のLINEで発信する筋トレに役立つ情報など、を日頃のトレーニングに役立てて頂ければ幸いです!
ビンゴの課題に挑戦し、課題をクリアした際にはTwitterにて「 #ヒロBINGO 」とタグ付けし、クリアした内容をシェアして下さい。商品獲得&理想の身体へ近づくよう頑張りましょう‼️
→僕や仲間同士で積極的にコメントして盛り上げましょう!😆

画像3


参考です🙇‍♂️(自撮りは必須ではありません)

【加えてお願いしたいいこと】
「メンバー同士、皆んなで励まし合いながら頑張りたい」
僕にはそんな思いが強くあります。

ぜひ、TwitterとLINEで積極的に、グループの仲間の努力への積極的なコメントや鼓舞する言葉をお願いします🙇‍♂️

✨ビンゴの商品に加えて✨
終了日の〇月◯日に、もっともこのイベントをグループLINE or Twitter上で盛り上げてくれた方には応援賞を用意させて頂いています‼️

【〜景品例〜】
世界No. 1の業界シェアを誇るマイプロテインのアンバサダーを務めているので、
筋トレに役立つサプリを景品としてプレゼント🎁

画像4

【コミュニティ運営期間】

現時点では、4月1日(月)〜6月14日(月)を予定しています。(⚠️盛り上がり次第ではもちろん延長を考えています❗️)

【最後に】

2021年も楽しくワクワクしながら筋トレを‼️

みんなで作る最高の筋トレコミュニティで頑張りましょう🏃‍♀️💨

by ヒロ


最後まで読んで頂きありがとうございます! サポートしてくれたら喜びます🙌