見出し画像

逆立ちで階段24段登頂出来ました!!応援ありがとうございます。

この度、社会人になって初めて、トレーニングにおいての目標を設定しました。それは

「逆立ちで階段を24段登頂すること」

これがとても辛かった。。。何度も転んだし、頭を打って、高校生ぶりの頭にタンコブも出来ました。何度諦めようと思ったことか。


でも、途中経過のツイートを上げる度に来る通知。内容はどれも「頑張れ」「すごい」「応援してる」どれも前向きで温かいメッセージでした。

そのツイートにどれほどのやる気をもらったか。どれほど気持ちの支えになったか。僕を「絶対に成功させよう」そんな気持ちにさせてくれました。

そして2019年6月28日、僕はその目標を達成することが出来ました。

2019年6月からTwitterを初めて、今までは基本的に一人黙々と取り組んでいたトレーニング。今では色んな人と切磋琢磨しながら、取り組める日々が楽しくて仕方がありません。これからも様々なことに挑戦していきますので、皆さんどうか温かい目で見守ってくださいね。

以上HIROでした!

HIROのTwitter→https://mobile.


最後まで読んで頂きありがとうございます! サポートしてくれたら喜びます🙌