見出し画像

「幾ら使ったら気が済むのかね」

全国一千万人のstormbounderの皆さん。
お元気ですか。

そして突然ですが、、、「貯金」出来てますか?
storm boundでの成長にはが必要です。

そうです。どんな時も、世の中はです←

今回は、『storm bound』というゲームの中で重要な位置づけとなっているヒュージョンストーンやダイヤ、コインなどの資産。
その中でも「コイン」に着目し、効率よく集めるための方法をまとめてみました。

新規の方は勿論。古参の方も、再確認という意味で是非とも御一読下さいませ。

①広告を観よう

②1日2回の勝利より1日1回の勝利を

③換金には御用心



①広告を観よう

勝利後の広告(約30秒)を是非ご覧あれ。
勝利報酬(通常5コイン)に加えて15コイン(合計20コイン)も貰えます!
一気に4倍!
見ましょう🔥

※最新バージョンでは、ランクごとに広告報酬の額が変動するようになりました。追って記事を投稿する予定です。

②1日2回の勝利より1日1回の勝利を

一見「はぁ?」ですよね(笑

ただ、これにも勿論理由がありまして
storm boundでは基本的に勝利後の報酬は5コインです。
しかし、毎日16:00〜13:59の間での初めての勝利(毎日の初勝利)に限り35コインの獲得が可能です。(スバラシイ‼︎

この点を踏まえると、プレイ時間に対する獲得可能コインで考えると、「1日1勝利」がある意味での理想とも言えるでしょう。


③換金には御用心

さて、最後は換金についてです。
stormboundでは勝利以外の方法、ダイヤ→コインへの変換でコインを入手することが可能です。
しかしここにも注意しておくべき点が一つ。

それは交換倍率が異なるという点です。

画像1

ご覧のように、
10ダイヤ→80コイン(8倍)
50ダイヤ→450コイン(9倍)
200ダイヤ→2000コイン(10倍)

となっており、効率の点では200ダイヤで支払うことが理想でしょう。





如何でしたでしょうか。

今回の内容は基礎中の基礎なので、今から意識する必要はあまりないかもしれません。
しかし、基礎中の基礎であるからこそ、多くの人に再確認して頂きたいとの考えからまとめることにしました。

以上です。

それでは!また!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?