見出し画像

2022フェスファッション考察

先日、神戸で行われたヒップホップフェス"メロークルーズ"の1日目に参加しました!

目当てはpunpeeだったんですが、神戸という土地柄かめちゃくちゃお洒落な人が多くてたまげたのでこの記事を書いています!

男女共にウーフォスというリカバリーサンダルがめちゃめちゃ流行ってました!

一昔前は、テバなどシンプルデザインが流行ってたイメージですが、今はダッドシューズの流行もあり、サンダルは流線型の力学を生かしたデザインが流行ってる印象!

でも、女子はナイキのブレザー(シンプルデザイン)を履いてる人が多かったり…うーーーん!よくわかりません!笑

本当に5月か?というぐらい暑かったので、私は両手がしっかり焦げパンになってしまったのですが、これからもっと紫外線えげつなくなるので夏フェス参加の方は気をつけてくださいね!

きん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?