見出し画像

友達が浅草橋でちゃんこ鍋屋をしています。大丈夫ですか?

ランチやテイクアウトも考えています。とボクにつぶやいた成山くん。ちゃんこ鍋をランチで食べるか? もう夏なのに「今夜はちゃんこ鍋」にしようなんて思うか? 対面で食べない、対面で食べるときはビニールで仕切って食べるって鍋じゃ無理だろう。大相撲も中止になり場所中はさらに大賑わいのちゃんこ成山。予約が無いと入店が難しい。先日、訪ねたら週に2、3人です。と言っていた。人間辛抱だ!って限界があります。レナウンが民事再生法を申請。こんな時、逆に儲ける会社もあるけれど店を閉めるところも多々あります。もうすぐ自粛解除です。その後も気をつけなさいと言うけれど密かに大繁盛を期待しています。

#日記   #ちゃんこ成山 #レナウン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?