目標を立てて行動する

昨日バレットジャーナル作ってみました。
まだちゃんとしたノートはないのでルーズリーフに適当に。

今日早速その威力に気づきました。

計画立てたことの60%くらいしか達成できてない・・・
計画立てる楽しさのあまり詰め込みすぎたかな。
でも計画→未達成→なぜ?→改善→計画→行動
この流れを作るにはやっぱりバレットジャーナルを使い続ける事が大切だということに気づきました。

普通の手帳でもいいのかもしれませんが、僕の場合、手帳だと書くスペースや枠が決まっていて考察やひらめいたことをあまり書けないんですよね。
バレットジャーナルだとその辺自由度が高くてすごく便利。

見返した時に自分の成長が俯瞰して見れるような気がします。
これは使える。

最後まで読んで頂きありがとうございました。毎日配信チャレンジしてますので良ければフォロー&スキ♡お願いします。