見出し画像

手帳が使えない。

こんにちは。インテリアクリエイターSUSUMUです。

社会人になって15年まともに手帳を使えたことがない。
なぜだろう?これ読んでる人で共感できる人いませんか?

1月からの手帳だとしたら3月以降はもう何も書かなくなっている。
手帳は本当に長続きできない。

でも今日から手帳を活用してみようと思う。

どなたか手帳と向き合うすべかよき本を教えてください。

noteは人に見られるから頑張れる。手帳は見られないから頑張れない?
自分が毎日見直せば続くのかな?

でもとにかくやってみよう。
楽しむために使ってみよう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。毎日配信チャレンジしてますので良ければフォロー&スキ♡お願いします。