見出し画像

大型連休一先ずはラッキーフード宇治抹茶関連で凌ぐべし

(´・ω・`)ファミマでこのフェアをやっているのは知っているだろうか?

抹茶フレンチクルーラーや抹茶しみちょこから始まって今日はタイミー行く前に

メロンパンを買った ともかく濃い宇治抹茶フェアは最大のヒット作だと思うので

連休中私のようにタイミーがんばらんとかん人は

一先ず濃い宇治抹茶まつりで大型連休区間凌ぐしかない

抹茶は風水スイーツでは継続の気があるので

残り飛び石11連戦で大型連休明けの5月10日まで宇治抹茶フェアは終わってはいけないと思っている

確かに色々金運スイーツは試したが

最近効きが悪いどころか効果は出るときもあれば出ないときもあるので

抹茶に絞ることにした 明日もタイミーでとあるホムセンの品出しがあるので継続のためにも濃い宇治抹茶を味方につけたい

今回の大型連休はまさに昨日の蠍座満月の後でみんなの大嫌いな水星逆行(今回は牡羊座)もこの後21:30に順行なるからまさに時代の境目になるだろう

どうかファミマさんは5月10日までフェアを終わりにはならないで欲しい それだけである



#ラッキーフード #大型連休 #ファミマ #濃い宇治抹茶フェア #蠍座満月 #水星逆行



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?