美しい体づくりと一言でいえど、、②

前回からの続きで、

そう!一口に体作りと言っても本当に

どこを目指すかでやることが変わって来るんだなぁ、

って初めて知りました。

私も今までそこを突っ込んで考えたことがなかったのですが私がなりたいボディというのは、どちらかと言うと

しなやかで女性らしいラインの体型だったのです。

画像1

適度なくびれがある美しいからだ。
私は割と筋肉質で骨格診断でいくとストレートタイプ
もともとくびれができにくい体質だったんですが、
そんな私がいきついたところがこちらの本の著者である
美調律師hacoさんのところでした。

https://amzn.to/3uNfIof

こちらの本の表紙どちらもご本人なんですが、
ご覧の通りのスタイル、美貌、そしてお人柄も
めっちゃいいというラブ
そう、世の中は不公平にできてるんですニヤリ

そしてそのhacoさんのところで3ヶ月トレーニングを受けた結果、こんな私でも変われました!!

画像2

Hacoさんのところの何がいいかって言うと骨盤の歪みや

体の歪みを治す運動を取り入れながら絞れるので

本当に美しく健康でしなやかな女性らしいボディラインになれるというところです。

気になる方は本をお手に取ってご覧になって

みてくださいね!

なんとスペインでも翻訳されて売られているらしいです。。haco さん、、ワールドワイド爆笑

美魔女コンテスト前日までに他にやったことといえば

・ファスティング

・痩身エステ

・よもぎ蒸し

・縄跳び

こんな感じですかね!

あとは食事の指導も受けて健康な食生活を送る

努力をしていました!

あの時の自分頑張っとったなぁキョロキョロ笑

ではでは皆様アラフォー女子まだまだきれいを

目指して頑張りましょう音譜

ボディメイクも大事ですがお顔も大事❣️

大人の垢抜けメイクレッスンやってます✨

オンライン対応可能


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?