見出し画像

20240311

大好きなハーモニー君がいなくなってから1年。
写真は去年の冬に庭でニンジンを勝手に収穫しているハーモニー君。
「これはニンジンだよ」と目の前で抜いて見せたら、勝手に引っこ抜いて食べるようになった。えらい。
13年前はまだ生まれてなかった。


玄関のヒビの入ったガラスをそろそろ替えようかと、ガラス屋さんを呼んで見積もりをだしてもらおうとしたら、その場で交換が始まってしまい「今現金ないけどクレジット使えるの?」「いや、無理じゃない?」「じゃあせめて請求書にしてもらおうよ」とコソコソ話すはめになってしまいました。
まじこういのがあるから職人呼ぶのって危ないよな…おっかねぇ…
突然の八万円はこまるよ(夫が払ったけど)。
あわせて、我が家の金食い虫のんちゃんが調子を崩し検査と治療のために2日で5万吹き飛んで目が飛び出た。
犬はな、仕方ない。仕方ない…。

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。