見出し画像

20230328

やー!
ご無沙汰~
個展開催中は頭が働かないのと、このタイミングで始めたアルバイトでてんてこ舞いです。
だいたい個展すると一週間くらい寝込むのが、アルバイト始めたせいか寝込まないでいけそうな感じがしている。まだわからないけど。個展は日曜日まで。
そのあとのバイトのシフトは出ていない。
どきどき。
展示をしていて今日わかった事があるのだけどわたしはたぶん「ずっとそばにいて、いつか気が付くもの」が好きで、それを『いいないいな!』って思いながら作っているようだ。
自分がすぐに、どんなものにでも『いいないいな!』ってなっちゃうのがすごく恥ずかしくてイヤだったんだけど、その衝動が制作に必要なんだと気がついたから、今日はいいな記念日。

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。