見出し画像

202400225

昨日サボっちゃった

オーダーのお人形を作る作業というのは、コミュニケーションのひとつだと思います。
作家と作品とオーナーさん、
オーナーさんと作品を通したオーナーさん、
複数のコミュニケーションです。
自分が作品に何を求めているのか、そういうことを考えると、自ずと自分のなかを覗くことになります。
そのお手伝いをすることも作家のやれることかもしれません。

てなわけで、オーダー、ご興味あればぜひ。
お仕事もお待ちしておりますし、「こんなものも作れる?」というご質問もお待ちしております。

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。