見出し画像

20240305

さぼりにさぼったり。

サボっている間にアルバイトを始めました。
最寄り駅まで徒歩20分。最寄りのコンビニまで車で20分の立地に越してきて5年。人形以外にはなんにもしてこなかったけど、ついに見つけたぜバイト。
心の平和を取り戻すべく、俺はサラリーマンをやるんだぜ!
徒歩5分のバイト先、バイト募集なんてしてなかったけど聞いてみるもんだよね。
もしかしたら夏のワークショップもやれるかもしれなくてうきうきが止まらねーぜ。
まあ個展前にやることじゃねえけどさ!!!

しかし寒いな。雪降っててうける

ここを押すとどうなるのかというと、私に投げ銭が出来ます。 サポートありがたいです。 めちゃくちゃ嬉しいです。