見出し画像

Remember


HERO COMPLEXというバンドが好きです

昨年もライブへ行ったのだけれど
そのツアーについてのご本人のブログを拝読して気持ちが再沸騰したので、こんな深夜だから筆を走らせています


私には死にたいと思うほど辛かった経験があって、
だから『Remember』という曲を届けたかったその方の気持ちもわかるし、
そういう時には死にたくなったことがない人の言葉なんて届かないとも思ってしまう


でも

ライブでの「また会うまで死ぬなよ!生きて待っててくれよ!」という風太さんの言葉、それをぎゅっと握りしめて今日を生きてる人が確かにいるんだろうとも感じているし

頑張れが今は痛い奴もいるかもしんないけど、って言ったうえで応援歌を届けてくれるヒーローが好きだ



P.S.
「家で映画観ようよ」って誘い方は確かにちょっとキモいかもしれません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?