見出し画像

四女神オンライン CYBER DIMENSION NEPTUNE

コンパイルハートの四女神オンラインです。
攻略疲れで、軽いものを探していたところ、1,000円以下で売っていました。
ネットの評価も高くなかったのですが、トロコン難易度が低そうでしたのでプレイしました。
感想としては、十分楽しめました(値段の割に)。

アクションゲームをやると、遠距離武器は強いなといつも思います。
火縄銃って画期的だったんだなと。
本作は、ユニが強かったですね。
あと、連射機があるとさらに楽です。

トロコンには作業が必要です。
ギリギリ耐えられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?