見出し画像

void tRrLM();

日本一ソフトウェアから、ローグライクゲームのボイドテラリウムです。
急に登場し、話題になった印象です。

ルフランのダンジョンRPGの時も思ったのですが、日本一ソフトウェアは、新しいジャンルに飛び込んで、そこにひと味もふた味も加えるのが上手ですね。

ローグライクゲームとしては、難易度は低めで、トルネコやシレンのように、囲まれて絶望みたいな場面はほぼありません。
内容も長くなく、短時間でクリアできます。

トリコがかわいいというレビューをよく見ますが、個人的には目からきのこが生えているのはちょっと・・・。

トロコンも簡単に可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?