見出し画像

女流プロと付き合いたい人が見るべき麻雀放浪記【飯盛裕美子】


バツイチアラサー新人女流プロの飯盛です。
最近女流プロと付き合うには〜みたいなnote多いですよね。
今回は「麻雀放浪記」を通してどんな男性に魅力を感じるのか、作中のセリフを引用して勝手に語らせていただきます。

※麻雀放浪記(映画版)とは…イケメンばかり登場する、イケメンパラダイスの麻雀作品。ただし全員ギャンブラーです。

第1のイケメン「ドサ健」
若き日の鹿賀丈史演じるドサ健は、顔が四角くてスーツの似合う雄み強めのイケメンというか男前です。
キリッとした目元、ボサボサの髪の毛は野生的でかっこいいですね。
ドサ健といえば賭場のルールをわかっていながら、自分が足を掬われるとす〜ぐ熱くなってしまう可愛らしさも持ち合わせています。

【ドサ健の名セリフ】

ここから先は

1,066字 / 1画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?