見出し画像

僕が最強戦抽選会で1組を選んだ理由(文・荒正義)

ファイナルに残って

私は、瀬戸熊・猿川の対戦は出来るなら避けたいと思っていました。
決勝には、できるだけ多く連盟プロが残って欲しかったからです。

しかし、抽選の順番は、彼らより僕が先。僕が卓を先に選択しなくてはなりません。

画像1

当日、私は大阪の仕事の帰りで新幹線の中。PCが使えず、あるのはスマホだけ。しかし、それすら通じない可能性もあります。なので、私の意向は前もって黒木君に伝えておきました。

黒木切り抜き

情報はその都度、黒木君がラインで伝えてくれました。ところが、電話が通じたのです。
黒木君が言いました。
「僕がいいと感じるのは1組か、4組ですかね?いや、2組もあります!」

ここから先は

798字 / 6画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?