見出し画像

プロよファンに手を出すな【しぬこ】


春はガラリと生活環境が変わる人たちが多い季節だと思うのですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
ホコリアレルギーなんだよね。って言うくせに、何故か花粉症は頑なに認めたくないしぬこです!
今回は真面目なコラムを書く気満々なので早めに言っておきましょう、おちんぽ!!!!

よし!コラムのノルマを達成したところで、さっそく本題に入っていきましょう。

SNSの普及に伴い気軽に有名人や推しの日常を眺めることができたり、交流が持てるようになり、今までは遠い存在だった人が近くで感じられるようになった気がしませんか?
リプやDMを送れば本人に届くんですよ?すごい世界だ。
良い面もある一方で、悪いところもあるのがSNS。
少しでも皆様の新生活やSNSが快適になるために、さまざまな方に向けてアドバイスをさせてください。

①界隈で手を出して良いのは2人まで

ここから先は

798字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?