見出し画像

新井啓文のMリーグ入り計画⑤オーディション後の約束。菅原千瑛には活躍してもらわないと困るんです【文・新井啓文】


【お知らせもりもり】

お久しぶりです。
昨年色々惜しかった新井啓文です。
年末年始は建物取壊しに伴う強制引越でとってもバタバタしておりました。
最高位戦のリーグ戦はオフシーズン。
対局が恋しい!
1年中競技麻雀のリーグ戦が打てるMリーガー、羨ましいぞ〜

49期最高位戦A1リーグは3/6(水)開幕。
初日はPV開催決定!
解説で参加させていただきます。
若干ですがまだ空きがあるとのこと。
お申込お待ちしております!

また、現在BSJapanextにて毎週日曜22時から絶賛配信中の
麻雀オールスターJapanextCUPに、
オーディションファイナリスト枠で出場させていただきます!

私の出番は8/11(日)からの予選最終組でかなり先ですが、
しっかり準備をして悔いのない麻雀を打ってきます!

【菅原千瑛について】

ここから先は

1,605字 / 4画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?