見出し画像

毒と笑いの麻雀日記5 斎藤治【文・毒ヶ衣ちなみ】

こんちな!超大型新人Vtuberの毒ヶ衣ちなみです。

先月号の近代麻雀でちいかわについて語った所、とても良かったと好評の声を頂いておりまして本格的は私はこのコラムで何を書く事を求められているのだろうと不安になりつつあります。

本日皆様にお伝えしたい内容はただ一つ。雀魂という容量を圧迫するだけのクソアプリが12月15日にとある爆弾を放り込みました。その名も「ぬくもる冬に待ち合わせ」。雀魂というゴミアプリは人の金を搾取する事しか考えていないので、既存のキャラクターの着せ替えというものを販売し、ぼろ儲けしています。今回、冬の装いを実装!という事で白羽の矢が立てられたのが、私毒ヶ衣ちなみの旦那であり嫁であり恋人であり運命の番でもある斎藤治でした。

ここから先は

1,021字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?