見出し画像

麻雀プロから学んでます【文・しぬこ】

逢川恵夢にいちご食べ放題行かない?と言われウッキウキで食べ放題に行ってきたのですが、食べてたいちごが酷く甘いなとよくみたら裏側が死ぬほどカビてました。
こんにちは、腐りかけが美味いのはマジ、身をもって知ったが腹は死ぬ、どうも、しぬこです。

最近月1で逢川恵夢と会っているのですが、なぜ会っているかというと、麻雀プロ達が数人集まってポーカーを学ぶ会に、私も参加しているからなんです。
麻雀学べよって思いますよね、私も思っています。

ここから先は

1,014字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?