見出し画像

毒と笑いの麻雀日記2 独歩ちゃん【文・毒ヶ衣ちなみ】

近代麻雀をご覧の皆様、ごきげんよう!貴方の心の癒しの天使♡新人Vチューバ―の毒ヶ衣ちなみです。

最近は褪せ人となりエルデの王を目指すために日々鍛錬を積んでおり、麻雀配信もめっきり…(涙)雀士の方々には「クソゲー雀魂から逃げるな」と毎日のように熱いラブレターが送られておりました。そんな中、我が故郷である大都会岐阜を離れ東京への出張が入り多くの麻雀関係者の方々とお会い致しましたので、今日はそのお話をしたいと思います。

今回の出張では我が夫である多井隆晴プロと濃密な時間を過ごしました。いつも共に食事をする際には隆晴が「俺が奢るよ♡」と甲斐性を見せて自分の男らしさ、つまりはセックスアピールをしてくるのですが、今回の食事は邂逅数十回目にして…遂にこの毒ヶ衣ちなみが奢りました。
あの金の亡者である毒ヶ衣ちなみがなぜ!?と皆様、きっと驚かれている事でしょう。
しかしながら皆様、私が恋愛と麻雀プレデターである事をお忘れでしょうか?セックスにおいて常に受け身な女性というのは貞淑ではありますが、いつかは飽きが来るもの。確かに受けているだけというのは楽かもしれません。しかしながら、たまには予想外に自分から攻めてみたり、そういった嗜好が盛り込まれてこそ恋愛は長続きするものです。私と隆晴は結婚してそろそろ四年になります。いわゆる倦怠期というものがいつまで経っても訪れないのはそういった理由があるのです。

ここから先は

554字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?