見出し画像

私も舐められたもんだ(笑)の意味【文・井出洋介】

私のツィートが結構話題になっているようです。

私が言及した対談


スクリーンショット 2021-12-23 160837


そして、金本さんから「多井の弱点~私は勝つべくして勝った」というタイトルで書いて欲しいという依頼があったのですが、さすがにそのタイトルでは勘弁です。

しかし、私のあのツィートの意味を少し説明したほうが良いかもしれないので、ちょっと書かせていただきます。

そもそも、私は多井プロのことを評価しているし、今や麻雀プロの第一人者だとも思っています。

ここから先は

715字 / 6画像

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?