見出し画像

毒と笑いの麻雀日記6 香港の麻雀【文・毒ヶ衣ちなみ】

こんちな!超大型個人勢Vtuberの毒ヶ衣ちなみです。
こうして原稿をしたためている1月18日は近代麻雀の原稿締切日からなんと3日後!
毒ヶ衣が締切を破るなんていつもの事じゃん!とお思いの皆様、今回は正当な理由が有ります。
先日までネパールと香港に旅行をしていて、書く暇が有りませんでした。
皆様は香港に行かれた事がありますか?ご存知無い方に教えて差し上げましょう…ビルしかないです。圧倒的な都市景観と言えば聞こえは良いですが、2022年世界人口密度の高い国ランキング見事3位に輝いた香港。とにかく狭い地区に高いビルをぎゅうぎゅう詰めに詰め込んでいる為圧倒的な息苦しさがあります。
正直台湾で良いです。

コイツ先月の近代麻雀で雀魂のキャラクター斎藤治との夢小説を書いておいて、今月も全く麻雀に関係ない記事を書くつもりか!?
金本は何故しぬこと毒ヶ衣の記事を連載させているんだ!?
セックスしてるのか!?
とお怒りの雑誌の前の加齢臭とハゲとビール腹が気になるおじ様、安心して下さい。金本はインポです。

ここから先は

750字

¥ 120

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?