見出し画像

私の動画が流出したらしい【文・しぬこ】

麻雀白書って麻雀って付くくせに下ネタだったり将棋など関係ないコラムばかり書いて大丈夫なの?とたまに聞かれますが、
編集長にしぬこさんは下ネタさえ書いてくれればそれでいいです。って言われているのでおちんちんって書いておけばコラムとしてのノルマは成立しているそうです。
なのでもうスタートからノルマクリアしました。
こんばんは、おちんちん探して九千里、ここまできたらどこまで下ネタをコラムに練り込んでも平気なのか試したくて仕方のないしぬこです。
おちんちん探して九千里…、これがおちんちんではなく母だったならもう3回は会えていますね。
おちんちん、そろそろ出てきてもいいと思います。

ここから先は

763字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?