見出し画像

最強戦で勝つためにやった㊙勉強法【小宮悠】


「これは風じゃない。腕ですよ!」

日吉さんがそんな名実況を残してくださったこともつゆ知らず、対局を終えて帰宅した当の本人は「いや〜今日は風吹いてたな~!!」とその日を振り返っていた。

当日深夜、自身のYouTubeチャンネルにて優勝報告&振り返り配信をした時のもの


もちろん、準備は怠らなかった。

二人勝ち上がりルールでの押し引き、トップ取りの攻め、点棒がない時の手組み、起家スタートと北家スタート、あらゆる場面を想定して練習した。

あとは当日風が吹くか。
風が吹いた時、それをしっかりと捕まえる自信は、あった。

【選ばれた人間の使命】

ここから先は

1,781字 / 4画像

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?