見出し画像

脱いだ理由【文・清水香織】

レモンサワーがドンペリに

今年も最強戦のオファーがもらえた
なんてことだ、!
またあのヒリつく感覚に呑み込まれそうになる
最強にシビれる舞台に立てるなんて…恐悦至極!!
オファーが来た時呑んでいたレモンサワーがドンペリに昇華したくらい美味く感じた…

私は勝負所のヒリつく感じがたまらなく好きだ。
それを味わうために麻雀プロを続けてきたと言っても過言ではない。
勝負した牌の先に何が見えるのか
危険牌を打つ時の葛藤から打牌までの高揚感
そこから先が天国か地獄なのかわからない
未知の領域に飛び込んでいくあの感覚は
麻雀でしか味わえない

どのタイトル戦もヒリつく勝負に変わりはないが、最強戦が最もアドレナリンが放出される。
何故なら「1戦勝負⠀」だからだ。
正着打もミスも一打一打の重みが格段に違ってくる。
だがそれがいい!
正に私の琴線に触れるのだ。

金本委員長は優しい

そして今年もPV撮影の話がきた。
去年黒木も来る予定だったが、急な体調不良のため来る事が出来なかった。
栃木和牛を食べる予定になっていたのだがキャンセルになった。

心優しい金本委員長はその事を覚えていて
「今年こそ黒木さんも一緒に栃木和牛リベンジしましょう!」
と提案してきた。
それは素敵!と快諾。
そこから企画好きの私はあれこれと楽しく場所探しを始めた。

そこで見つけたのが地元のBBQが出来るデイキャンプ!
キャンプ料金だけで温泉も入れるので
撮影終了後は日帰りですが那須の温泉で癒されていってください!
と提案したのだった。
雲行きが怪しくなったのはそこからだ…

金本委員長はやらしい

「温泉って撮影出来ますか?!」
何故か金本委員長がそこに食いつく。

私は、貸切とかではないので多分許可が降りないと思います…と言ったが
何を言っても風呂!風呂!しか言葉を発しなくなってしまった笑

ここから先は

1,918字 / 2画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?