見出し画像

多井隆晴に毒ヶ衣ちなみを紹介したい【文・しぬこ】

こんにちは、すっかり暑くなり連日全裸日和ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか??
春夏冬基本全裸!
秋になっても全裸に飽きない!
現在コラムの締切に追われている、商い(秋ない)中のしぬこ(全裸)です!
まだ警察のお世話になるような場所では全裸になっていないので、読者の皆さん、落ち着いてその110押したスマホをそっと鳴らさず画面を消してくださいね。
まだ、私が全裸になるのはお風呂と自宅とGOTOトラベルで高級なホテルに泊まった時のみです!!
AVの背景でよく見かける高層階だー!!って叫ぶのが好きな、倫理観のあるどすけべ!!
どすけべといえば、先日Twitter Blueという新制度がTwitterで始まりましたね。
なんやかんや私はTwitterで皆さんに知ってもらった存在なので、Twitterには長年お世話になってるし、イーロンさんが収益めちゃくちゃ減ったってツイートしてたので、お礼も兼ねてTwitterBlueに申し込んだのですが、あれから1週間一向に承認マークがつきません。

ここから先は

553字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?