見出し画像

賛否両論をよびましたがあれが思いと覚悟です【文・原えりか】

割引あり

日本プロ麻雀連盟の原えりかです。
皆さま、いつも応援ありがとうございます。
この度私は、麻雀最強戦2024出場枠争奪戦に出場することとなりました。
麻雀は私の人生で最も愛するゲームであり、最強戦は私にとって夢の舞台です。
優勝を目指すことはただの競技ではなく、私の魂に刻まれた使命だと思っています。

麻雀最強戦2023の出場枠を賭けた、読者アンケートでの私の行いには賛否両論がありました。
応援してくれたファンや関係者の方々もたくさんおられましたが、非難もたくさん受けました。
でも、それが私の最強戦にかける思いであり、覚悟なのです。
結果、出場は逃しましたが、今回幸運にもこのような機会をいただくことができました。

ここから先は

456字 / 2画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?